SSブログ

ドーナットウツって何?2ちゃんまとめで話題!




ドーナットウツという単語がネット上で話題になっています。

正直僕見た瞬間これ何!?って思ってしまいました。笑

これは、27日の朝に2ちゃんねるで話題になりました。

スレッドのタイトルは、「 弟の一人称が『私』 二人称が『ヒューマン』なんだが…」
もうこの時点で、良く分からないのですが、
その後の1回目の投稿が

俺が夜テレビみながらドーナットウツ食ってたら
「おいヒューマン! 何を食している私の分はないのかね?」って絡んでくる
ここ二ヶ月くらいなんがだ正直笑いがこらえられない 
多感な時期に兄から指摘ってどうなん


これなんかどこに突っ込んでいいのやら笑

2ちゃんでもかなり困惑したみたいで、
ネットでの反応

・スレタイちょっとワロタ

・ドーナットウツも大概だろ

・スレタイでニヤッとして本文でワロタ

・そんなことよりドーナットウツについてkwsk

・ドーナツなのか納豆なのか

・do not 鬱

・ドーナットウツわろたwwwお前も十分患ってるじゃねえかwwwww


やはりみんな同じ反応でしたね。
結局のところドーナットウツは納豆でも、do not 鬱でもなく、

ドーナッツを間違えてスレッドを上げた人が書いたみたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。