SSブログ

ほっしゃん 激やせ 画像で比較! [美容]




ほっしゃんの激やせが話題になっています。


最近芸能人の激やせが多いですが、ほっしゃんはどうなのか。
最初は結婚当初の2007年の画像を見てみましょう。

hossyan.jpg

優しい人の雰囲気が半端なく伝わりますね。笑

その後の2008年
2008.jpg

あれ?なんか痩せたというよりやつれた??
そのくらい顔が疲れています。。

今度はもっと最近の画像を見て見ましょう。

2012hossyan.jpg
2012年の上海映画祭に招待されたときの写真です。

なんか今度は太っています。。

これを分析してみると、結婚してから激やせして、
2010年の別居になったごろから太っています。。

これは、、幸せ太りではなく幸せ痩せ。。笑

実際別居までしているということはなんか疲れていたのでしょうか。
ですが、2008年くらいからはほっしゃんをテレビで見ることも多かったので、
多忙も原因だったのかなと思いますね。。

10年も付き合っていたのに、結婚が幸せじゃないわけないですからね。
多忙ですれ違いになってしまったのでしょうか。。


ほっしゃんみたいに激やせできればいいですが、幸せしてしまっている人に
おすすめのダイエット法は
こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。