SSブログ

シシドカフカ Wikipedia プロフィールは? [芸能]




シシドカフカさんという歌手がすごい話題になっています。

Wikipediaで調べたのですが、全然載ってないので、
ちょっとwikipediaを超えてみたいと思います!!笑


シシドカフカさんのプロフィール

年齢:26歳
身長:175cm
出身地:メキシコ
好きなアーティスト:山口百恵

アルゼンチンで中学時代を過ごし、14歳の時にドラムを叩き始め、18歳でプロミュージシャンに。大島賢治(THE HIGH-LOWS)/ 平出悟(UVERworld サウンドプロデューサー)と出会いドラムボーカルとしての才能を開花。2012年5月16日に「デイドリームライダー」で配信デビュー以降、様々なメディアで取り上げられ大きな話題を呼んだ。2012年9月19日「愛する覚悟」でCDデビュー。

こちらデビュー曲の愛する覚悟の動画です。


ブログなども拝見しましたが、
めちゃめちゃ絵がうまいです。

sisido.jpg

175cmでここまでスタイルよくて、楽器が弾けるということは、
これから人気でそうですね。

一応モデルとしても活動しているみたいで、いろいろと経歴を持っているみたいです。
ドラムと、ボーカルという組み合わせも
ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートドラマーなどをこなしながら、自分で歌う練習も行うことで、今のスタイルになったそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。