SSブログ

飯田麻由 ブログ コメント殺到で炎上!その理由は? [芸能]




飯田麻由さんのブログが炎上しているという話題でかなり
盛り上がっているそうですが、何があったのか理由を調べました。


まず、炎上の理由は、コメント欄にあるみたいで、
Rの法則という関西の番組なのですが、そのレギュラーとして、飯田麻由さんが出演したときに、
番組の流れで、ゴールデンボンバーのメンバーの一人と同じ白塗りのメイクをするということを
写真つきでブログにあげたところ、ゴールデンボンバーのファンの方から


苦情コメントが殺到していて、炎上している状態になってしまったみたいです。

その時のブログの写真はこちら
gazou.png


コメントも気になりますよね。

・みんな、荒らすのやめようよ。
 研二さんだって困ってるし、まゆちんだって
困ってるよ?わかんないの。
 もうやめようよ。大人になりなよ
研二さんだってもうちょっとで誕生日なんだよ?
 おとなしくなろうよ。みんな研二さんとか
まゆちんの笑顔見たくないの?
 そのためには、静かになるしかないと思うんだ

・写メたくさんあって嬉しいけど
あなたとメンバーとのツーショットじゃなく
メンバーだけの写メがよかった
せっかくメンバーかっこいいのに隣にあなたが
一緒だと台無しです(-_-)

などなど、結構過激なものは削除されているようですが、
今は、1つ目のコメントのように、擁護しているコメントの方が多いです。


http://ameblo.jp/drdrmayutaso/entry25-11409658129.html#comment_module


いや、しかし、炎上した理由が、ゴールデンボンバーの人と一緒に写真に写ったからというのは
女の子って怖すぎますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。