SSブログ

紅白歌合戦 2013 司会と出演者が発表!予想まとめ [音楽]





2013年の紅白歌合戦もあと少しで開始されます。

その中で、注目されるのは、司会者が誰なのかということと、
出演者が誰なのかということです。


司会者はもうすでに決まっていて、
赤組と、白組と、それぞれの司会を、
堀北真希さん、嵐できまりました。

堀北さんに関しては、初の紅白歌合戦司会なので、
見ているほうも、やはり初々しい気持ちで見ていられます。

やはり選ばれた点もそこのさわやかさや、初々しさということが多いみたいですね。
梅ちゃん先生で注目されてもいたので、話題性も抜群でしたし。

白組はいつもどおり嵐です。
ここ3年ずっと嵐なので、もう司会にもなれていますし、
嵐は何かと、番組を持っているので、あんまり緊張もしないのではないかと思いますね。


嵐のコメント

●相葉雅紀:3回目の司会をやらせていただく。今年の最後を最高に締めくくりたい

●二宮和也:今年のテーマは“歌で会いたい。”1年の締めくくだけど、
 同時に新たな出会いとなる。新たな1年の始まり。

●松本潤:まさかの3年連続司会。堀北さんが梅ちゃん先生の姿で
 出てくるところを見てみたい。

●櫻井翔:2012年はオリンピックを通じて日本が1つになり盛り上がった。
 今度は歌を通じて日本を1つにする。

●大野智:今年は紅白の司会に選ばれるとは正直思っていなかった。
 精一杯素晴らしいアーティストを応援したい。



さて、司会の紹介は終わりましたが、
出演者はどうなっているのか。

2013年の紅白歌合戦の予想出演者はこちら

紅組
JUJU
DREAMS COME TRUE
aiko
西野カナ
Perfume
いきものがかり
水森かおり
石川さゆり
倖田來未
由紀さおり
安室奈美恵
森高千里
小泉今日子
松任谷由実
ARA
YUI
きゃりーぱみゅぱみゅ
ももいろクローバーZ
プリンセスプリンセス
AKB48

白組
北島三郎
五木ひろし
氷川きよし
ゆず
ゴールデンボンバー
ナオトインティライミ
福山雅治
東方神起
ポルノグラフィティ
郷ひろみ
FUNKY MONKEY BABYS
コブクロ
山下達郎
矢沢永吉
EXILE

SMAP


プリンセスプリンセスは本当に復帰後のサプライズ出演なので、
注目されていますね。
賛否両論はありますが、話題性はあります。
そして、僕が注目しているのはYUIさん!
今年限りで活動休止することを発表して、今後かなりテレビでの露出が減ると思われるので、
今回の紅白歌合戦はかなり見るファンが多いのではないでしょうか。


紅組に比べて、話題性のない白組ですが、
インパクトの部分ではゴールデンボンバーが補ってくれるのではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。