SSブログ

松下憲二 詐欺 画像 [事件]





5月に投資詐欺事件によって逮捕された28人が逮捕され、11月19日にリーダーとして
詐欺行為を行っていた人物が逮捕されました!


その人の名前は松下憲二。
現在無職で、住所不定のこの人物ですが、捕まった経緯としては、
札幌のキャバクラでかなり豪遊しているところをキャバクラの店員がインターネットを使って、
情報を流したみたいです。


これ松下さんは女性従業員と付き合っていたということなので、
おそらく告発ではないと思います。
ネットならばれないし、自分だけが知っている情報と思って流してしまったのではないでしょうか。


実際何百万も一日に使っていたということなので、
店員としてはお金目的で情報を流したわけではなさそうですしね。

捕まった松下容疑者の画像はこちら
matusita.jpg

画像が小さくて見えづらいですが、はっきりと顔がわかりますね。
新宿に以前住んでいたみたいで、そこを警察が押収したところ、
総額2億円の現金などがあったみたいです。


2億ってすごいですね。
グループで全国で詐欺を行い、370人の被害者が出て、被害総額は30億と言われています。

その中のどれくらいの取り分があったかはわかりませんが、
家においてあるお金で2億ということは、5億くらいは自分が持っていたのではないでしょうか。


人をだましたお金で遊んで楽しいのでしょうか。
こういう事件はなくなってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。