SSブログ

北村一輝 息子 アミューズ所属で俳優!画像公開!! [芸能]




北村一樹さんの息子さんがアミューズ芸能事務所に所属し、俳優として活動しているみたいです。

北村一樹さんといえば、イケメンということで人気が高いですが、
kitamura.jpg

そのイケメンの遺伝子は受け継いでいるのでしょうか。

画像はこちらです。

kitamura musuko.png

やっぱり似ていますね。
父親の一樹さんよりは好青年な感じでさわやかな印象を持ちますね。笑
まだ若いというのもありますが、アミューズに所属している人って個人的にさわやかな人が
多いな~って印象です。

そんなさわやかな北村さんの息子の名前は
北村 将清さんです。
プロフィールを載せておくと、
生年月日
1994年12月03日
出身地
東京都
身長
177cm
体重
59kg
靴のサイズ
28cm
Profile
[TV]
・TBS「ヤンキー君とメガネちゃん」(2010年)
・TBS「ブラックボード」(2012年)

[映画]
・「ACACIA」(2010年6月公開)
・「忍たま乱太郎」(2011年7月公開)

[CM]
・アサヒフード「1本満足バー」


ともうすでに俳優として色々と活動しているんです。

今後も楽しみな方ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。