SSブログ

中村優一 鬱 [芸能]




仮面ライダー電王のゼロノス・桜井侑斗さん役で知られる中村優一さんが
芸能界引退を発表しました!

ワタナベエンターテインメントのHPで載っていたことなので、
本当のことだと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
「皆様へ大切なお知らせ」


いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして
ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。


現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、
このような結論に至りました。


中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。


在籍中は多くのご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

HPはこちら→http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nakamurayuichi.html

しかし、病気は持病である腰痛の話だと思っていたのですが、
ネットで調べてみると、

鬱であるという噂もあります。

岡村さんもパニック障害だったという噂もありますし、芸能界では相当なプレッシャーだったのでは
ないのでしょうか。

鬱病は薬では完全に治らないという話をよく聞きます。
もし、そうなのだとしたら、芸能界を引退することが一番回復のタメなのかも知れないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。