SSブログ

岡田将生 吉田里琴ちゃんにプロポーズ!?ひみつのアッコちゃん?



岡田将生さんといえば、イケメン俳優として有名で、
小栗旬さんとも仲良しですよね。

そんな彼がプロポーズ!?という記事です。


相手は吉田里琴ちゃん彼らは映画ひみつのアッコちゃんで、共演しています。



そうです。吉田里琴ちゃんとは現在12歳の子役!

その子に岡田さんがプロポーズしたと王様のブランチで話題になりました。
その動画はこちら



結構岡田さん本気な感じですね。笑
でも里琴ちゃんは一言

「へぇ?」


かわいそう。。笑


しかし、重要な点が。

カメラ回ってますよね。
人気の俳優さんがカメラ回ってる時に、本気のプロポーズなんてするわけないです。

王様のブランチ内ではお父さんの気持ちと言っていたように
本当に子供みたいで可愛いんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。