SSブログ

イ・ヘイン プロフィール 愛称が韓国の広末涼子!? [芸能]




踊る大捜査線 the TV SPECIALに出演のイ・ヘインさんのプロフィールですが、

愛称が韓国の広末涼子とかかれています。笑

heinn.jpg

よく見れば、本当に広末涼子っぽいですね。

他のプロフィールです。
本名:イ・ジヨン
生年月日:1986年4月19日(26歳)
血液型:A型
身長:169cm
学歴:ソウル総合芸術専門学校演劇ミュージカル科
デビュー:2005年エプソンCF
趣味:写真、ジャズダンス
特技:ピアノ

やっぱり清楚な感じですね。

しかし、愛称が韓国の広末涼子って何か違和感が。。笑
愛称はもっと呼びやすいものなのでは?笑

美人なのは美人なのですが。。


さてさて、イ・ヘインさん、
踊る大捜査線に出演が決定したのですが、
本当はティアラのキュリさんにオファーが来たみたいです!
しかし、予定が合わず、親友のイ・ヘインさんを推薦したみたいですね。

ティアラも日本で人気でしたもんね。



踊る大捜査線 公式



bo peep bo peep T-ARA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。