SSブログ

コリンチャンスvsチェルシー スタメン [スポーツ]




コリンチャンズvsチェルシーの試合が16日に開始されます。

その予想スタメンをしていこうと思います。

その前にそれぞれの前の試合のスタメンを見てみましょう。
GK
1ペトル・チェフ
DF
2 ブラニスラフ・イバノビッチ
3 アシュリー・コール
4 ダビド・ルイス
24 ギャリー・ケイヒル
2 セサル・アスピリクエタ
MF
11 オスカル
12 ジョン・オビ・ミケル
17 エデン・アザール
FW
9 フェルナンド・トーレス
10フアン・マタ

GK
12カッシオ
DF
2アレッサンドロ
3シカォン
6ファビオ・サントス
13パウロ・アンドレ
MF
5ハウフィ
8パウリーニョ
10ドグラス
20ダニーロ
FW
9パオロ・ゲレーロ
11エメルソン

このメンバーでの試合だったのですが、
決勝は、どうなるのでしょうか。

コリンチャンスはブラジルっぽくない守備サッカーをしているみたいで、
組織的なサッカーみたいですね。

一方チェルシーですが、最近オスカル、アザールと入ってきたおかげで、
攻撃的なチームになった印象がありますね。

でももちろん守備も元々良かったわけで、今回すごいチームになっていますよ。

チェルシーとしては、相手が守備的なチームなので、
攻撃的に行くのでは?と思いますが、あんまりチェルシーの最近の戦術は知りません。

元リヴァプールのホジソン監督が今監督みたいなので、
あんまり戦術変えてこないのではないでしょうか。

前にリヴァプールでクラブワールドカップ負けていたので、
今回こそ勝ちたいところですが。。
いや、今回は勝てるでしょう。
タレント多すぎますからね。笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。